熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

月見て一杯♪ 花見て一杯♪

      2020/10/06

             
            
            

中秋の名月 2020 

昨晩は、2020年の中秋の名月でした。
綺麗なお月さんでしたね。

で、併せて昨日は、南九州デジタルの桜が開花!なんと!
ちょっと白くて可憐でかわいい♪

9月の最初に台風で一気に葉が散ったのが原因らしい。
そのあとのちょっとした冷え込みを冬と勘違いして、
そのあとの秋晴れを春と勘違いしたのでしょうか?
鹿児島のあちこちでチラホラと咲いているみたいですね(笑)

ということで、昨夜は、月見&花見がいっぺんに楽しめる素敵な夜となりました。
とはいっても、花見できるほど桜は咲いていないですけどね
それでも「中秋の名月」と「夜桜」で一杯飲めるというのは、珍しいことだと思います。

こういう珍事は楽しみたいものですね!

 


The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 鹿児島 , , ,