熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

久しぶりに跳んだ!

      2020/10/07

             
            
            

泣こよか ひっ飛べ!

今日は超秋晴れの気持ちよい日でした。
ということで、午前中10:00頃からランニング!

夏は到底走れない時間帯でしたが、このところ気温も下がってきたので10:00からでも、気持ちよく走れました!
それでも26℃くらいはあったみたいですね。湿度や風とかの要素もあるので一概には言えませんが、26℃でも暑くは感じないですね。汗は大量に噴き出していますけどね(笑) <嫁さんからはもっと涼しい朝とかに走ればいいのにと突っ込まれていますが…>

で、磯ん浜(磯海水浴場)で、桜島を背景に飛んでみました(笑)
このブログでも、7/188/14に飛んでるので、約2か月ぶりに飛んでみました!

気持ちいいです♪
10月はちょっと気合入れて走り込まないといけない月です。
残念ながらマラソンの大会はないけど、冬はいつでも走れるように準備しておかないとですね。

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン, 鹿児島