熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

鹿児島市中山の田園風景をお届け

      2021/09/21

             
            
            

黄金色度数20%まで上昇!

ここ2週間位で南九州デジタルの周りの鹿児島市中山の田園風景の色づき具合をSNSで発信しています。

今日はその3回目でした。写真は上から9/7(火)→9/10(金)→9/16(木)。

最終的にはもっと黄色く黄金色になるのでしょうが、元々の緑からするとだいぶ黄金色になってきています。

首を垂れる度合いも増してきてます! 新米が楽しみですねぇ。

で、奥に彼岸花が咲きました!(分かりますかね)

普段は何気ない風景ですが、こうやって時系列でみると変化しているのがよく分かりますので、おもしろい。完全に黄金色になるまで、レポートは続きます♪

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - 鹿児島