熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

鹿児島では当たり前~

      2021/10/13

             
            
            

鹿島アントラーズのアルシンド選手覚えていますか?

今日はG-STYLE鹿屋店の改装のために、本社に出社せずに鹿屋へ直行!

鹿児島市から鹿屋市へ向かうときは、フェリーで錦江湾を渡る(桜島フェリーか垂水フェリー)か、高速道路で霧島市のほうをぐるっと回るかのどちらかです。

今日は桜島フェリーで渡りました。写真はそのときのものです。逆光で写真では桜島が綺麗に見えませんが、今日もなかなか美しい桜島でした!

鹿児島以外の方は「フェリーで仕事行くんかい?」と思われると思いますが、桜島フェリーは15分間の超ショートトリップです。

鹿児島では当たり前!(その昔Jリーグが創設された頃のアデランスのCMに出演していた、鹿島アントラーズのアルシンド選手風に ←誰も分からない???)

画像はSNSにもアップしたのですが、まだアップし終わる前に桜島に着いちゃいました!

鹿屋店の改装は順調なようで、今日は一日かけて、いろいろな現状の共有と現場の声を掛け合わせながら、今後の方針について4人で話し合いました♪

社会が変化しているので、お店も変化していかないとですね!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - G-STYLE, 鹿児島