熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

鹿児島マラソン2017♪<マラソン特集>

      2017/07/04

             
            
            

続々と参加案内が届いています!

普通マラソンの参加案内って続々と届くものではない。これは真理です!

でも、自分のところには今続々と届いている、マラソンの参加案内が! これは事実です!

まぁ、3週連続フルマラソン「15日間フル3走プロジェクト」を走るので、来るんですよね、当たり前ですけど、参加案内。

鹿児島マラソンの分が届いて、とりあえず3回分揃いました。

明日、肥後へ向けて出発!

そして明日熊本に向けて出発します。いよいよ3週連続フルマラソンツアーが始まります。

3週間といえども実は15日間で42.195㎞を3回走るということです。3週間というと21日っぽく感じますが、実際は2週間です。

まぁ、誰かに走れと言われて走っているわけでもないですし、走れば懸賞がもらえるわけでもありません。自分自身が好きで走っているだけです(笑)♬

高ぶる気持ちを抑えて、粛々と準備を進めます。

明日は、お昼過ぎまでG-STYLE与次郎店の改装作業を行なって、申し訳ないけど途中で抜けてあとはスタッフに作業を任せて、自分は肥後の国へ向かいます。

参加できることに、周りのみんなに感謝して、楽しんでまいります♪


 

「熱血時計卸人!社長ブログ 『日新』」にご訪問ありがとうございます。おもしろかったでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。ページ下部のフェイスブックの欄に「いいね」してもらえると嬉しいです♪ よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン, 鹿児島 , , ,