熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

いざ宮崎!

      2017/12/13

             
            
            

名山を眺めながら宮崎へ!

今日は午前中に仕事やらマラソンの準備やらを終わらせて、午後は14:24鹿児島駅発の日豊本線を走る特急にちりんで宮崎へ!

天気も良くて発車直後は桜島が綺麗に右側の車窓から見えました。そして、都城辺りまで走ってくると今度は左側の車窓に霧島連山が見えました。こちらから見ると一番手前の高千穂峰から一番奥の韓国岳まで綺麗に見えました。

鹿児島の誇る2つの名山を眺めながら、明日の青島太平洋マラソンの宮崎入りしました。宮崎駅への到着が16:30。2時間6分の旅です、結構時間かかります。

宮崎入りしたら駅前の予約してあった東横インにチェックインしたのち、お客様の日高本店プロショップを訪問。クリスマス前でお客様の入りもまずまずとのことで、忙しそうにしていらっしゃいました。よかった!

その後はカーボローディングを兼ねて夕食にラーメンを頂いてホテルへ戻り、明日の最終準備。宮崎の地を楽しんで走ります!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - マラソン・トライアスロン, 鹿児島 , , , , , ,