熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

スマホがなくなった…

      2018/09/27

             
            
            

大失態

今日の夜、ここ数年間で一番の大失敗を犯してしまった…。

僕のiPhoneがなくなってしまいました。
というか、盗難(置き引き)にあってしまいました。

原因をつくっているのは自分なので自己責任なんですけど…。

 

いつも通りにランニングをしていて、22:30過ぎにも関わらず、気温30℃・湿度87%で大発汗大会。
5㎞も走るとランニングシャツはもう汗で身体に貼りついた状態。グショグショ。
予定10㎞の7㎞を走った時点で、ランニングシャツを脱ぐことにして、ついでにやっぱり邪魔に感じていたウエストバッグも外して、シャツでバッグをくるんで1周500mの公園のランニングコースのベンチに置いた。

これがいけなかった。
2周走った約5分後、ベンチの横を通過するときにシャツにくるんだバッグを確認しようと思ったら、ない…

急きょランニングも中止して、辺りを探しますがありません。上半身裸です(笑、でも真剣です)
その時公園にいたのは自分以外にあと3人ほど走っていただけなのですが…

そのバッグの中にスマホ(iPhone6PLUS)が入っていたのです。

その後、一旦家に帰って電話してみると、すでに電源が切られています。
もう一度公園に戻って探しますが、ありません。
それから警察に行って、届を出して、もう一度公園に戻って探しますが、ない。
ここで捜索終了、もう夜中の1時を回っていました…

はぁ、自分が悪いのですが、iPhone返して欲しい…
なんで、シャツ脱いだのかなぁと後悔…

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他 , ,