熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

遅くなってごめんなさい…

      2019/07/15

             
            
            

倉庫にエアコン

先週金曜日に、南九州デジタルの倉庫棟にエアコンが設置され、今週の火曜日から通電して作動し始めました。

数年前に倉庫を建てるときには、倉庫での作業というのを想定していなかったので、エアコンの設置をしていなかったのですが、実際は夏の日にはピッキングの作業だけでもかなりの暑さになっていて、前々から課題になっていました。

スタッフのみなさんの労働環境を整えるという意味では、大変設置まで時間がかかってしまって申し訳なかったですが、このたび最大出力のエアコン2基を設置しました。一番の猛暑のときも快適な環境になればいいのですが、無理な時は本社社屋のほうに手早く移動して出荷作業は行いましょう。今週はそこまで暑くなかったので、快適な気温が維持できていました。

本当に長らくお待たせいたしました。これからは有効活用していってください。頼むぞ、エアコン♪

 

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他 ,