熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

ついにきましたよ! ワクチン接種券!

      2021/08/03

             
            
            

新型コロナウイルスワクチン

先日、新型コロナワクチンの接種券が届いたのでネットから予約しました。

接種できるほとんどの病院は1回目が早くても8月下旬で、9月になるところのほうが多い状態でした。

集団接種会場の保健センターだけが最短8/9が空いていたので、2回目までを8月中に完了できる予約ができました。

接種を希望される方は、鹿児島市もこんな状況なので、予約を急がないと接種できるのがかなり遅くなりそうですよ!

若い方はまだ先だから大変だなぁ。

まぁ自分も新型コロナウィルスワクチンについては、よく分からないなと思うところもありますが、今はみんなが接種するのがベストな選択かなと思うので接種します。接種するしないは個人の判断ですので、接種される方は、行動を早めたほうが良さそうですよ!

 

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他