熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

合格します♪

      2017/01/15

             
            
            

予期せぬプレゼント

今日も終日新横浜で勉強をして最終便の飛行機で鹿児島に帰ってきました。

今回の出張は多くを学べたのは昨日も書きましたが、小阪裕司先生の実践会で一緒に学んでいる宮城県仙台市の美容師の安斎さんから、予期せぬプレゼントを頂いた。それが自分はメチャメチャ嬉しかった。

それはこちら。

五角し升♪ ~ 合格します♪

ひょんな話から、今年櫻木家に受験生が2人いることを安斎さんには話したんですが、それがこんな形でプレゼントを頂けるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかった。

帰宅したら、早速2人に渡して、お守りを升の中に入れて飾らせて頂きました。ご利益のありそうな素敵な五角形のヒノキの升です。

長男坊は明日から大学入試センター試験。いよいよです。これまで努力してきた分だけは、点数になるといいんですけどね。頑張れ!

鹿児島は大丈夫そうですが、全国的には雪とかで大きく交通が乱れそうなところもあるようです。みなさん、早めの行動で大事な入試をしっかりと戦ってください!

The following two tabs change content below.
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他