熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

1年間に感謝♪

      2018/01/01

             
            
            

今日で2017年も終わり。今年もあっという間に過ぎていったというのが実直な感想。

12/25には、50歳という人生の中でもおそらく相当大きな節目(?)に到達したし、やりたいことは山ほどあるのだけれども、どれもはできないのでどこにどれだけ時間というリソースを割くのかというのが大事ですね。それは、仕事でもプライベートでも同じ。

今年もいいこと悪いことたくさんのことが起こりましたが、そのすべては偶然ではなく必然。誰のせいでもなく、自分のせい。50年生きてきてもまだまだそのあたりのことがうまく整理できないというか、そういう意味でダメだと思いますね。来年は50歳代スタートの年として、いいことも悪いこともまたたくさん起こるのでしょうが、その原因を自分の内側に捉えて見出して、しっかりと前進していけるようになりたい。

自分の身の回りに起こることを、他責にしているうちは本当に前進していないと思います。すべて自分のものとして受け止めて、消化していきます。そうすれば、少し変化が見えてくるのだろうと思います。

今年1年間お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。自分もみなさんのお世話をたくさん焼きたいと思っています。来年もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他 , ,