熱血時計卸人!社長ブログ 「日新」

南九州デジタルの熱血社長櫻木伸一が、様々なジャンルで気の向くままに書きながら、日々に新たに前進していきたい想いを込めたBlogです♪

懸賞

      2018/01/29

             
            
            

懸賞に当選!

今日、EPSONから自分宛に自宅に届け物が届いていた。

実は、EPSONさんが年末に開催していたランニング用GPSウオッチWristableGPSのインスタグラム企画に参加していたら、当選者50名のプレゼントに当選してしまいました。

今日届いたのが、写真の表彰状とランニング用ソックス。

自分はあんまりこういうクジ系のものに運が強いわけでもないのですが、こうやってたま~に当たります。運がいいんだか分かりませんが、当たると嬉しいものですね。

ありがたく、ランニング用のソックスを頂いたので、近々ためしに履いてみようと思います。良かったらレースでも使ってみましょうかね。

こういう企画は大掛かりにやるか小さな規模でやるかというのはありますが、継続してやっていくことのほうが大事な気もしますね。

EPSONさんの次の企画にもまた応募してみました。期待はせずに…

南九州デジタルでも、卸部門はなかなか難しいかもしれないですが、小売とECの部門は考えてみたいと思います。自分達の身の丈と合わないとなかなか難しいし、考えようによっては面白いモノが生まれるかもしれません。

The following two tabs change content below.
櫻木 伸一
1967年神戸市生まれ、鹿児島育ち。1990年、中央大学卒業後、山一證券を経て、1998年に南九州デジタルに入社。2009年代表取締役就任。現在、法人向け卸売業の業績アップサポート部、個人向けギフトショップG-STYLE、インターネット通販のアイゲット・カデココ、地域店向け新事業の笑倍繁盛事業を展開し、お客様の心を豊かにする、「日本一心豊かな流通」を目指す。趣味は、トライアスロン・マラソン・サッカー他。
櫻木 伸一

最新記事 by 櫻木 伸一 (全て見る)

 - その他 ,