Read Article

ご商談・お打ち合わせについて(更新)

7月になりましたので、南九州デジタルの商談や打ち合わせに関するガイドラインを再度見直しました。

各地の感染状況を確認しながら判断するのは今までと変わりません。

鹿児島県内からのご来訪は、感染対策(検温・マスクなど)をしっかり行って頂いていることを確認したうえで許可させていただきます。

鹿児島県外からのご来訪は、まだ感染者がでている地域からのご来訪はご遠慮頂いて、ZOOMなどのオンラインで商談や打ち合わせさせて頂く形をとらせて頂いております。

具体的には、7/1現在、関東方面からのご来訪はご遠慮いただいております。

関東以外のエリアからのご来訪は、検温やマスク着用、短時間の商談などを条件に許可させていただいております。

この数か月でオンラインでの商談もご来訪いただいての商談と変わりなくお取引できることを確認しておりますので、オンライン商談に関するご心配はご無用です。オンラインでの商談や打ち合わせはご遠慮なさらずにお申し出ください。

今後もオンライン商談は、南九州デジタルのスタンダードな商談スタイルの一つとして運用していきますので、新型コロナウィルスの感染問題は関係なくオンライン商談は推進していきます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染対策は万全にしていきましょう。
会社としては、これからも社会の変化に対応しながら進化してまいります。

Return Top