Read Article

ご商談・お打ち合わせ・ご来社について(9月更新)

ご商談・お打ち合わせ・ご来社について(9月更新)

9月になりましたので、南九州デジタルの商談や打ち合わせ・来社に関するガイドラインを再度見直しました。

南九州デジタルへの来社時には「来社時チェックシート」をご記入いただきましてご提出いただくかたちとさせて頂くことになりました。

南九州デジタル 来社時チェックシートのダウンロード

以下のチェック項目をチェックしてご提出をお願いしております。皆様には大変お手数をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご協力をお願いします。

●来社時の体温が37.5℃未満である
●来社前1週間の検温記録の提出
□ 来社時のマスクの着用
□ 来社時の手指消毒
□ 2週間以内にPCR検査を受けていない
□ 2週間以内にPCR検査を受けて陽性になった人と接触していない
□ 2週間以内に繁華街(接客を伴う飲食店)等に行っていない
□ 2週間以内に海外に行っていない

※ 上記チェックシートの項目とは関係なく、感染流行地域に在住の方、往来があった方は、来社をお断りする場合があります。 感染流行地域については、状況を見ながら判断させて頂きます。

 

★ 基本的には、ZOOM・Meet・Ciscoなどのアプリを使ってオンラインで商談や打ち合わせさせて頂く形をとらせて頂いております。各会社のご都合で使えるアプリ、使えないアプリがあると思いますので、そのあたりのことはご相談いただければ、こちらは柔軟に対応可能です。

★ 新型コロナウィルスの感染が拡大以降、南九州デジタルでは、オンラインでの商談もご来訪いただいての商談と変わりなくお取引できることを確認しておりますので、オンライン商談に関するご心配はご無用です。オンラインでの商談や打ち合わせはご遠慮なさらずにお申し出ください。

今後もオンライン商談は、南九州デジタルのスタンダードな商談スタイルの一つとして運用していきますので、新型コロナウィルスの感染問題は関係なくオンライン商談は推進してまいります。

引き続き、新型コロナウィルスの感染対策は万全にしていきましょう。
会社としては、これからも社会の変化に対応しながら進化してまいります。

Return Top